今話題のジャニコン管理番号予想!当たるの?どうなの?~キスマイの場合~

すべてを覆した横アリ

さきほどの予想のシナリオで横アリ公演前日まで賑わっていた俺足族さん(キスマイファンの呼び名)ですが、いざ横浜公演が始まってみると・・なんと!これまでの予想はすべてひっくり返されたのです!

アルファベット、数字、すべてランダム!!センター(横アリは一般的なアリーナの位置はセンターと呼びます)もアリーナ(センターとスタンドの間にある可動式の席。実はここがすごく見やすい)もスタンドもどの席もランダム!

8/11は同じアルファベットFがセンターにもアリーナにもいる!8/12はアリーナ席に座ったZの人の隣がA・・・とアルファベットもバラバラ。数字もバラバラ・・・。

すごーー、ヲタクもすごいけど事務局もすごーー!金田一少年みたいなんですけどー。終わりがない頭脳戦(笑)。じっちゃんの名にかけて紐解いた謎の先にまだ続きがあったなんてー!

ツアーも残すところ横アリと宮城だけ、という今になってやり方変えます(笑)?今さら覆します(笑)?敵ながらアッパレ(笑)!やりますね~。。

ここまでヲタクの精鋭たちが積み上げた管理番号予想はすべて水に流れてしまいました(泣)。管理番号での予想が立ちすぎたことが原因か、それとも今までがたまたま予想が合ってただけだったのかわかりませんが、福岡公演からわずか1週間でこれまでの流れが全部変わってしまいました。

さあ!こうなるとJUMPの管理番号も予想を立てては覆される事態になるのでしょうか???

転売はどうなった?

「当日、専用機械にQRコードをかざすと座席の書かれた紙がでてきてそこで初めて席がわかる=転売が防げる」ということを目的としていたのに、するりと予想が立ってしまったのでは本末転倒ですね。(管理番号で転売の価格を上げてる人もかなりいましたから・・・)

またイチから出直し・・・というかキスマイツアーは残りわずかなのでもう予想が立たないまま終わるでしょう(涙)。JUMPツアーはいったいどうなるでしょうか?

そして事務所にとって大きな問題である「転売」は果たして防止できたのでしょうか?
現在、チケットキャンプでは10周年ツアーは5000枚以上のチケットが売られています。(いい加減にしてー!)

2枚ずつ売っていたとしたら・・・転売チケットだけでアリーナ1回分・・・。がっくり・・・。

今年は座席がわからないので高額にできないだろう、と思いますが、異常な高額がない代わりに全部のチケットの相場が中途半端に高い(笑)。立ち見でさえ5倍の値段は当たり前です。
(やってらんないぜ)

ファンとの座席予想の攻防戦より転売対策を急いで、事務局さん(笑)!!管理番号の予想をずーっと見ていて思ったこと・・・あくまで予想で当たらない(笑)。

予想ツイの陰でひっそりとTLに流れてくる「管理番号、全然関係なかったよ」のツイが実は一番の真実かも♡と思いました。

こちらの記事もよく読まれています。

ABOUTこの記事をかいた人

taromama

「三度の飯よりジャニーズが好き!」のおばさんライターです。
キラキラした世界を追いかけて気づけばジャニ歴38年。かわいいこの子もかっこいいあの子もみんなまるごと養子にほしい~。
今日も家族を巻き込んで絶賛応援中です。